こんばんはー☆



「お久しぶりです」がお決まりな、笑
よっこですーてへぺろ



4月に会社辞めましたーアップ


ちゃんと数えたら何社目だったんだろう…


両手は超えてないはず、笑






次は決めずに辞める私。


今月、5月は何をしていたかというと、、、


献血に行ったり、


気になってたお店ナイフとフォークコーヒーに行ったり、


観劇に行ったり、
(いつも通り笑)


会いたい人に会ったり、


起きて洗濯したら午前中終わって、
午後もスマホいじってたら終わってたり、


図書館に行ったり、


たりたりたり〜



ヒヨコヒヨコヒヨコ









今までより、
次に収入を得る場・手段に慎重になってる、
今回…



今までになく、
心穏やかに過ごせた、今月。



『不安』がない訳じゃない。



やっと離職票が届いたから、


とりあえずハローワークに行っておこう。



チューリップチューリップチューリップ



最後までお読みいただき、
ありがとうございますニコニコ