こんばんはー☆

 

 

舞台観劇が趣味のよっこですー

 

 

 

今日は、オタ活記録です照れ

 

 

 

スター観劇の記録スター

 

 

グランド・ミュージカル


『蒼穹の昴』
~浅田次郎作「蒼穹の昴」(講談社文庫)より~
脚本・演出/原田 諒

 

 

 

 

宝塚は、

 

1幕 芝居(1H35M)

幕間 30~35分

2幕 ショー(55M)

 

の構成が多い。

 

 

たまに、一本物と呼ばれる、芝居のみがある。

 

 

ショーのキラキラ感にわくわく、癒されに行く気持ちが大きく、

演目が発表されたとき、一本物だと、ちょっと悲しくなる…ダウンショボーン

 

 


そんな一本物を、一番の贔屓の組、雪組が演る。

 

 

 






原作を読んでみたくなるほど、よかった‼️




あーさ(朝美絢さん)の登場から、可愛くてラブ


もらい泣きして…えーん




観る回数を重ねるごとに、

 

涙の量が増える泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

中国の清の時代のお話し。

 

 

 

汗人が人を思う気持ち

 

 

汗同じ志を持つ仲間の絆

 

 

 

に、涙腺崩壊。

 

 

 

次回は、MY楽。

 

 

タオル持っていこう、笑

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。