こんばんはー☆

 

 

一日は、みな平等に24時間。

 

自分だけに余白の一日が欲しいと思う、欲張りすぎな最近のよっこですてへぺろ

 

 

”自分だけに”ってのは、例えば、平日に会社休むと仕事が溜まるだけだから、

他の人の時間は、止まっててほしいっていう意味です、笑

 

 

わがまま、笑

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

ハタラクマさん主催のコミュニティ

『イージークマ』に参加中〜♪

 

 

可愛いグッズとぜったい当たると噂のおみくじ、届きましたー😊

 

 

私のおみくじは、、、

 

 

 

 

 



 

 

 

こだわりがあって、めんどくさい子・人なのに、

 

めんどくさい子・人と思われたくなくて、

 

自己主張せず、周りに合わせることが多い。

 

 

 

image

 

 

 

そんな風に生きてきたこともあってか、

 

もしくは、

 

そこのこだわりがないのか、

 

 

 

”私はこうしたい”

 

 

 

がない。

 

 

 





 

 

自分はどうしたいのか、

 

自分を知りたくて、

 

ストレングスファインダー受けたり、

 

コーチング講座に参加して、コーチングをやったり受けたり、

 

ほかにも、自分一人じゃ無理だから、

 

いろんな講座を受けてみてる。

 

 

 

 

 

まだまだ、自分はこんな人です。自分はこうしたいです。が、はっきりしない。

 

 

 

はっきりしなくても、

 

頭や心で思ってるだけじゃなくで、

 

言語化すること

 

やっていきたいー

 

 

 

 

おみくじが叶う一歩は、きっとこれー☆

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。