こんばんはー☆



毎度お久しぶりになる、よっこですてへぺろ




ハタラクマさん主催のコミュニティ
『イージークマ』に参加中〜♪



昨日は、東京交流会に行ってきましたーおねがい



私は、お弁当が食べたくて、笑
第1部に参加〜🍱



写真撮り忘れたけど、ペロリと完食♪
美味しかったーラブ




お弁当後は、

お菓子を食べながら〜照れ





大人数(8人)で、



(8人は大人数でもない?!のかしら?!)

(大人数だとよけいに
私の話してていいのかしら?
って恥ずかしくなるの、なんでだろ?!)



緊張も手伝って、


あんまり話せなかったけど、


楽しかったー♪


大笑いしたのも、久々だったー爆笑







オンラインで知り合った方々と、
リアルで会えるの、嬉しいラブ


ご一緒したみなさま。
ありがとうございましたー❣️






最後までお読みいただき、
ありがとうございますー


チューリップチューリップチューリップ