こんにちは😊よっこですー!
 
 
月1献血を続けている今年〜💉
 
 
午後半休で行きましたが、
 
濃さ 11.6
(12.0ないとできない…)
 
で、できませんでしたぁ、、、えーんえーんえーん
 
 
鉄分も、ほかのご飯も、しっかり食べよー!!!
来月は献血できるように…❗️
 
 
 
でっ‼️
 
 
 
急遽、空いた時間に、
 
 
ヒトカラ🎤デビューしてみましたニヤリ
 
 
6月に久々にカラオケに行って、
声を出して発散するの楽しいなーと、
ストレス発散にいいかもー
って、
一人カラオケに、興味が湧いてたんですー‼️
 
 
 
1時間、あっという間だったー照れ
満足っ‼️
 
 
 
歌いながら、
次の歌探して、
いろいろ歌いたくて
1番で終わりにしたり、
 
 
 
忙しいあせる楽しい音譜忙しいあせる楽しい音譜
 
 
 
平日昼間だから?!
お会計 340円ポーン
え、やすっ❗️
 
 
また発散しにこよー!!!
 
 

 

 

 
 
 
大人数でカラオケに行くと
みんなが知ってる流行りの歌がいいよねーと思っちゃって、
最近の曲を知らないから歌えない私。
 
 
 
人目?場の雰囲気?を
気にしすぎちゃうんだよね、、、
 
 
 
あとは、、、
マイク持つと緊張するから
知ってる曲をマイクなしで
一緒に歌う方が好き。
 
 
 
6月にカラオケ行った時
転勤してきた50代の会社の営業さんと
その友人と3人だった。
 
 
 
ほぼ初対面に近かったけど、
相手にどう思われるかとか気にせずに
年上の安心感?!か、
流行りの曲じゃなくていいやーと
懐メロばかりを
久々にマイク持って歌って
楽しかったーーー‼️
 
 
 
カラオケに連れてってくれた、
気を遣わなくていい雰囲気だった
お二人に感謝✨✨
 
 
 
一人だと、
同じ歌手オンリーもありだし、
流行りの曲じゃなくてもいいし、
なーんも考えず
好きなように出来る。
 
 
2、3人の気心知れた人と行くのも、
それはそれで楽しい。
 
 
学生の頃、よく行ってたカラオケ。
 
 
またマイブームが来てるかもニヤリ
 
 

 

映像がコナンで、テンション上がったー♪

でも主題歌は1番やサビしかわからない、あるある笑

 

 

 

 

外に出たら土砂降りで、、、あめあめあめ

 

 

こんな中、帰りたくない、、、

 

 

ので、

 

 

とっても久々にサイゼリヤで晩御飯。

(カラオケ屋さんと同じビルに入っててありがたや〜)

 

 

 

野菜と白インゲン豆の煮込み

プチフォカッチャ

 

 

 

コーヒーゼリーとティラミス

 

 

貧血美味が選ぶご飯じゃない?!笑

 

 

満腹にもなって、

満足な帰り道〜照れ

 

 

 

明日も楽しもうー音譜

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊