こんばんはー☆
よっこですニコニコ
 
 
下矢印こちら下矢印の続きです〜
 
 

 

 

 

 

 

 

2次会に参加する気になってたから、

帰らずにいたので、

6人と、LINE交換しましたー。

 

 

 

来るもの拒まず笑

 

 

 

同じチームの女の人は、

 

連絡先交換になったら、

 

サラ〜っと帰ったので

 

今日はナシって判断だったのかなー?!

 

慣れてるな〜と感心して見送りましたー😊

 

 

 

LINE交換して、

私がすぐやったのは、

相手の名前の変更。

 

 

失礼なことを承知で…

 

 

名前の読み方聞いたり、

住んでる場所をもっかい聞いて

印象(細い人とか、メガネとか)も追記。

 

 

 

↑コレ本当にその場でやってよかった❗️

 

 

 

私が相手のQRを読むことが多く

私は『よろしくお願いします』スタンプをすぐに送ったけど、

私の登録名イニシャルだから、

住んでる場所と名前も名乗った方が良かったなぁ、、、と。

 

 

 

 

次回に活かそ〜

 

 

また行く気?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会に参加したのは、

 

 

 

男4人

女2人

 

 

男性が多いからと、

主催者さんは、

お店まで案内して気づいたら帰ってた笑

 

 

 

主催者の方とも

話ししてみたかったなー。

 

 

1.埼玉北部の50代おじちゃん

2.地元の50代のおじさま

3.シャイなのか無口な大宮の人

4.フットサルやってる小柄な人(40後半かな?)

5.古墳とかお寺とか好きな明るい女の子

6.ワタシ

 

 

 

男性陣が仕事の話をしている間に

女の子二人で食べたいものを勝手に注文して~笑

 

 

 

たわいない雑談をしていたけど、、、

 

 

 

1番の

オレオレおじちゃんの一人語り…

が、永遠と続きそうで、、、

 

 

 

2番のおじさまが

場所変えましょうと、止めてくれて…

 

 

 

解散~

 

 

 

雨降ってきちゃって

 

 

その後飲みに行く?!感じなく

 

 

サラーッと帰ってきちゃいましたー笑

 

 

 

そして、

連絡先交換した中の3人と、

お茶しました〜

 

 

↑これは、また今度~

あ、ゴウくん話もまた今度、笑

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ