こんばんは〜ニコニコ
お久しぶりの投稿になりまーすニコニコ
よっこです。



やる気も気分も波がある。
その波がかなーーーり激しい私。



今は、季節柄?!いつもより沈みがち…
なこの頃〜


あとホルモンバランスにも
振り回されがち〜もやもや


出社して、上司からのチャットを読んで、
さらに気分が沈んだ、今日。


上司(課長)と、その上の部長。
7/1付で異動〜


新しい部長は、他の部の部長が異動してくるから、
全く知らない人ではないけど、
両方いっぺんに変えなくても、いいんじゃ…無気力無気力無気力


4月にちょっとやる気をみせちゃって、
(この時はやる気があったんだよねー)



最近、上司からの仕事の振られ方が変わった。



初めてやることって、時間がかかる、、、



今の上司から、
もう少し学ばせてもらいたかったかぁ〜



次の上司は女性。



初めて。



気が合うか、不安だな〜







お家探しも、

優先順位がわからなくなってて

休憩中〜




通勤時間か、

広さか、

価格か、



むむ〜




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




男友達のゴウくんとは

連絡頻度も

会う頻度も

減ってきてる〜真顔




夏には実家に帰るゴウくん。



もう少し深い会話していきたいなー



でもなかなか出来なくて

いつもたわいない会話になっちゃう。



ちょっと他に目を向けてみようと

街コン参加を計画中〜ニヤリ



気分転換にもなるかな〜クローバー








いろんなことが

スッキリしなくて、

もやもや〜もやもや




スッキリしたーい




まず、身近なところで、、、




部屋の片付け、掃除して、

『スッキリ』を味わおう〜




あとは、

1人カラオケに行ってみよー♪




チューリップチューリップチューリップ




最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊