こんにちはー!よっこです。

 

 

 

久々?の心の記録です。

 

 

 

先週は、ホワイトデーがありましたねー

 

 

 

ゴウくんにバレンタインのチョコを

バレンタインを過ぎてから

会った日に渡してました。

 

 

 

あげるつもりはあまりなかったけど、笑

自分が食べてみたくて、

本当は一緒に食べたかったチョコを

帰り際に渡しました。

 

 

 

気持ちを伝えようと

バレンタイン前に散歩に誘った日も

チョコを持ってたけど、渡せず…

 

 

 

友達に

『絶対その日(バレンタイン前の三連休)に

チョコ貰えると思ってたと思うよ』

と突っ込まれましたー🤣笑

 

 

 

ただ、チョコ効果?なのか、

その後また、『お誘いLINE』

きました、笑










3月初めまで、

週一ペースが続いてたけど、

先週会わなかったから

なんとなく?!意識してた

『週一』から解放?!されて、

寂しいような、

ほっとしたような…

 

 

 

一週間連絡取ってなくて

このまま連絡待ってたら

向こうから来るだろうか?!

とか、

 

 

 

ホワイトデーに連絡が来るだろうか

とか、

 

 

 

考えたけど、

待ってるばかりもなー

 

 

 

連絡したいなら、

あれこれ考えずに

連絡しよー

と、

 

 

 

結局日曜日の夜に、

(ホワイトデーの前の日に)

友達から教えてもらった

行ってみたいお店に誘ってみた。

 

 


ホワイトデー当日は、

誘ったご飯の

日程決めの連絡はしてたものの

特に何もなく…




一緒に働いてた時は、

私はあげてないのに

(社内の義理とかしないタイプ)

ホワイトデーとかしなさそうなのに

(失礼かな笑)

なぜかくれたのよねえ〜

(ついでですね。)




こーいうイベント

楽しみたいような

めんどくさいような笑




小学生のころが

一番楽しんでた気がしますー


作ること

あげること、

が楽しかったなー




私が誘ったそのお店に今日、行ってきますー

 

 

 

約束事の用事以外の

なんでもない、LINEもしない。しにくい。

1月のころとは、何となく関係が

(向こうの気持ちが)変わってると感じてる。

 

 

 

 

笑顔を忘れず、

考えすぎず、

素直な気持ちで、

楽しんでこよーと思いますーニコニコ

 

 


食後は

まだ早くて咲いてないであろうけど、

花見をしに

近くの公園に散歩に行けると良いな。。。





最後までお読みいただき、

ありがとうございます。




チューリップチューリップチューリップ