こんにちはウインク

ベランダが狭くなって、
こまめに洗濯するようになった、
よっこです。


先日、
最初の会社で一緒だった方のお家に
遊びに行きましたー音譜



知り合って20年以上経ちます。


2つ隣駅に住んでたこともあったのに、
会ったり、会わなかったり🤣



それでも、
繋がりが切れない関係がありがたいー照れ
(男女だとこーいう関係は難しいのかなぁ…)


お昼に待ち合わせして、
気付いたら夜ご飯の時間で、
結局夜も一緒に食べて

全然話が尽きなくて
久々の午前様〜てへぺろ音譜



いっぱい話して
いっぱい笑って
こんなに長い時間一緒に居たの始めてでしたが、
楽しすぎた一日でしたー音譜



話の流れは忘れてしまいましたが、
言われて嬉しかったこと〜音譜



話すと面白い
(たぶん話さないと、
とっても大人しい人に見られるんだと思ってる)



博学(え。そうかなぁ、、、?!)



(以前より、雰囲気が?!)
優しくて、柔らかくなった照れ



う、嬉しいぃぃぃ〜照れラブラブ
(他にも言ってくれたんだけど
忘れちゃった…汗うさぎ


素直に受け取って、喜ぼう〜‼️



今度は、今の家のネタの🤣
45度しか開けられない冷蔵庫と
トイレのドアをみせに
ウチに呼ぼう〜



そんなストレスのあるお家は、
早く引っ越ししようって言われたけど笑



なので、、、
人を呼べる程度に
部屋を片付けよー



おー‼️



チューリップチューリップチューリップ