こんばんはー☆よっこです。



今日は、、、



前向きなような、
後ろ向きなような、



心の記録ですー







1月。



ゴウくんからのお誘いに喜びながら、



『なんで?なんで?
急にこんなに誘って来るの?』



と、自分の気持ちより
相手の気持ちが気になってた。



そして、聞けばいいのに
聞けないままだった。



一ヶ月経って、
誘いが来なくなって
会えなくなるのが寂しくて?!
私から誘うようになった。



ただ、忙しくなっただけだったかもしれないのに…



毎週会ってたってことに
変にこだわってたのかもしれない。



このまま
会えなくなるのが怖かった、
寂しかったのかもしれない。






この一〜二ヶ月、
15年ぶりくらいの『恋心?!』に
中高生のように、振り回されて、



たくさんの方に話を
聞いていただきました。



この場を借りてお礼を…



本当に本当に
ありがとうございますお願いラブラブ






人と話しても、
ノートや、ブログに気持ちを書いても、
結局、自分がどうしたいのか、
答えが出ない



『この歳になって
人を好きになることなんて
貴重だから楽しみなー』



『心が動くってステキなことだよー』



って、友達にも言われてたのに



悶々とぐるぐると悩み考えて、
全然楽しめてなかった。



答えがだせない、
答えがわからないうちは、



このはっきりさせない、
グレーな状態を楽しもーって
今は思えてきてる。



ただ、『恋に恋焦がれてる』
だけかもしれない。



それでも、



ぐるぐる悶々悩んでるより、



『今』を、楽しんだもん勝ちだー



と、明るく居たい。



『恋』を意識しすぎず、
『自分』の人生を楽しもうー



この一二ヶ月の自分の気持ちを
相手に伝えたいと思っていたけど
どうしたいかもわからない状態で
伝えてもね…
(困るよねぇ〜)



今は、そんな気持ち。




(と、書きつつも、
LINE送った後に
送らなきゃよかったとか、
書き方失敗したかなーとか、
あの時こー返せばよかったーとか、
気になってますが…笑)



今日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございますニコニコ