こんばんはー☆よっこです。
 
 
 
。。。心の吐露。。。
 
 
 
やっぱり今のこの状態は
「恋してる」なんだろか。
 
 
 
毎日連絡取りたくないし、
(めんどくさい)
一人の時間も必要。
 
 
 
って思ってた。
 
 
 
のに、毎日連絡取りたくなってる笑
 
 
 
何してるんだろ?!
って考えちゃってる。
 
 
 
クリスマスイヴ以降、
週一は、会ってます。
(その前までは、年2〜3回)
 
 
 
友達とこーんな頻度で会うことない。
 
 
 
なんとなーく
今の状態のままでいい
と、お互い思ってて
友情が続いてる感じがしてる。
 
 
 
先週、仕事帰りに
映画を観に行った。
 
 
 
いつも誘ってくるのは
向こうからだけど、
そこは気にしないことにしてる。
(一度Liveに誘ってみたけど、
興味ないって返事だったから、
私の趣味には興味ないんだと思う)
 
 
 
映画館は、ガラガラに空いてた。
 
 
コンフィデンスマン観てきましたー
キャストも豪華で
おもしろかったですー音譜
 
 
 
映画が終わってから、
ご飯食べようとしたけど、
まん延防止が適用開始になった日で
見事に21時で閉店してた。
 
 
 
二駅散歩して、ご飯は諦めて解散〜
 
 
 
なんてことないことを
もっと話してたい感じだった。
 
 
 
んで、今日
昨日ご飯食べれなかったから
明日食べ行こう
って。
 
 
 
理由をつけて
誘ってくるところに
可愛げを感じる、笑
 
 
 
ひとりごとに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございますニコニコ