こんばんはー☆



よっこです。



荷物を減らす準備をせず、
32平米→21平米に引っ越して
収納が足りないー



ので、まだまだ
段ボールに入れたまま〜笑い泣き
(現在、残10個)



数日前に
収納変えて
少しスッキリした
トイレの中〜
の記録男性トイレ女性トイレ



before







after



床置き、若干の解消〜ウインク





男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ




トイレットペーパーの置き場を

悩み中〜




棚がついているのは

ありがたいんだけど、、、




位置が高すぎる…アセアセ




ドアの上の方に
突っ張り棒してみたけど、
ドアが高いから
あまり上の方に
突っ張り棒すると届かず、
2個しか頭の上に置けない…


無印で買ってきた
引き出しには、
洗濯洗剤とか
掃除用具とか
入れてみた



男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ



分譲マンションは、
なんでココこんな作りなの?
って、イラッとしてしまうけど、笑



賃貸は、なんかあきらめがつくから、
工夫して暮らそうって思う。



今回は、
収納がなさすぎて
トイレの両脇のスペースすら
活躍したい!



と思って、



床も掃除したいから
キャスター付きで探した!


ぴったりの引き出しが
見つかって、
(取り寄せで時間かかったけど)
スッキリしましたールンルン


まだまだ
入れるものの場所再検討と、
本当に必要なものの見直しが必要〜アセアセ



とりあえず、今はここまで〜{emoji:てへぺろ}



トイレのドアは、

冷蔵庫に阻まれて

開くのはここまで🤣笑




最後まで、お読みいただき
ありがとうございまーす❣️