こんばんはー☆

 

 

 

よっこです。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印の続きですー

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

ここ最近は、

ゴウくんとほりちゃんの3人で会うことが多かった。

 

 

 

去年の夏、

ほりちゃんからゴウくんが好きと言われた。

 

 

 

ほりちゃんが、ふとした時に思いだすのは、

ゴウくんなんだって!



私は、(当時)そんなことないから
もちろんゴウくんのことは好きだけど、
(嫌いだったら、会社辞めた後にご飯行かない)
私はLIKEで、ほりちゃんはLOVEだね~。
なんて、話した爆  笑



仕事してる時から、
ゴウくんとほりちゃんのほうが仲良かったし、
ほりちゃんが告白したら、うまくいくと思ってた。



今の状態をまだほりちゃんに話せない私。

(でもまあ、ただ単に2人で会ってるだけ。うん。)

 

 

12月上旬に3人で会ってるんだけど、

そのあとから、

ほりちゃんのLINEの反応が

いつもより遅くて薄い。
何かあったかな、気のせいだといいなー。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

そして、

今日は、お昼に

「今夜ラーメン食べたいんだけど…」

と、LINEが…

(いつも急だなぁ〜🤣)

 

 

夜、ラーメン食べに行ってきましたー

2〜3ヶ月に1回は食べに行く、

10年以上通ってるラーメン屋さんに

連れてってくれましたー

美味しかったー♪

そういえば、初詣の昼も寒くて

ラーメン食べたなー

 

 


男女の友情は、

成立するって思ってる。



しかし、、、
なんで急に誘ってくるようになったんだか…
私は、どうしたいのやら…

ゴウくんは、どんな気持ちなのやら…

 

 

 

聞いてみようかなー

 

 

 

結婚願望はなかったけど、

ここ数年で、ちょっと考えが変わってきて

パートナーがいてもいいなって思えてきてる。

(ただふたりで会ったり、LINEしてるだけだけど、

なんとなく、今の関係が彼っぽい感じで

なんか意識してしまう)

 

 

 

考えが変わってきたのは、

素敵な夫婦関係の人を

知ったことも大きい。

 

 

 

この恋?!バナに続きはあるのか…?!
(鍋は、来週ですー)
 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございまーすニコニコ