おはようございまーす晴れ



賃貸入居審査待ちで少々ドキドキしてる、よっこです。



昨夜は、チェロの音色に浸ってきました〜照れ



初めて行く場所で、早めに行ったら
開場時間前に着いちゃって、
数人並んでたので、そのまま待ってました!



自由席だったので、迷わず一番前へてへぺろ



センターは、なんとなーく恥ずかしかったので、笑
下手(左側)の席にニコニコ



真ん中が通路で左右5席ずつの会場♪



手元から足元まで、
よーくよーく見えすぎる席で、

休憩なしの 1時間15分くらい、
ゆったーりと、心落ち着く時間を過ごせた夜になりましたー音譜




本当に目の前っ👀‼️





ふと…

迷わず一番前の席に行った自分の行動を振り返る。



演者の目の前は恥ずかしい
とか

ちょっと控えめに、でも手元を見たいから2列目にしとこ
とか


以前は、周りの目を気にして、どこか遠慮してた気がする。



自分の気持ちに素直に、
良くも悪くも図々しくなれてるのかも、
とも感じた夜でしたーニコニコ




夜の写真は難しい…



最後までお読みいただき、ありがとうございます♡