こんにちはーニコニコ



今日絶対にやらないといけないことがないテレワークの日。
午後は眠くなるに違いにないと思ってる、よっこです。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



TVなし生活をしてる私。



TVがないのは、
TVつけるとずっと観ちゃって
動けなくなるから。



なのに、便利な世の中になりましたねー



アプリでTV番組が見れちゃうなんて…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



マツコさんが好きで、
マツコさんの番組を『TVer』で、
たまに見てます。



最近みた、
『マツコの知らない世界』で、
スープカレーが取り上げられてて、
気になってたら、
なんとまぁタイミングよく
出張土産で会社の人にもらいましたー音譜



部長のおススメのお店で、
お店で食べましたが美味しかったんで、
レトルトはわかりませんが…



って、引越し祝いにいただきましたー❗️
(まだ引越ししてないけど、笑
引越し先も決まってないけど、笑)






どんぶりに開けて、
レンジで2〜3分。
(熱め好き♡)



おっきい豚バラと、
とろけた玉ねぎと、しめじと、
スパイスを感じる、
飲みやすく食べやすいスープ音譜



辛さは控えめで、
スパイスで好みを整えるタイプニコニコ
(私は、辛い物が得意なほうではないのと、
そのままでも美味しかったので、
スパイス追加せず)



初めて食べた、スープカレー♪



美味しかったーニコニコ



美味しかったーーニコニコ爆笑



美味しかったーーーニコニコ爆笑照れ



スープだから、
カレーより重くなくて食べやすいビックリマーク



TVで、マツコさんもご飯食べるのわすれてたけど、
その気持ちがわかった!!



本当に、スープが美味しいっドキドキ



TVみて、
北海道にも行きたくなったーーー飛行機



都内に出店してるお店もあったから、
お店にも食べに行ってみよーっと音譜




猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございますウインク