こんばんはー☆



12月中旬に引越しするので、今週末から賃貸物件の内見に行き始めた、よっこです。



5月以降の中古リノベ話の続きも書きますよー。←聞かれてないけど、宣言(^◇^;)



今日は、仮住まい(予定)の賃貸物件探しについて〜ニコニコ



今の家を出て行く日が決まってる状態での
物件探しは初めてなので、
決められるのか、決まるのか、
ちょっとドキドキしてます。



クローバー絶対に譲れない条件
通勤40〜50分



クローバー希望条件
礼金なし
バストイレ別
2階以上
徒歩15分以内
追い焚き
ネット無料
バルコニーあり
日当たり
20平米以上
都市ガス



こだわりがないようで、あるのですが、
この条件だと、かなりの件数がヒットして、なかなか絞れず…




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




少しでも絞ろうと、ぐーるぐる検討〜



中古マンション買ってリノベーションしたいから、
今回の引っ越し先は、仮住まい。



なるべく費用は抑えたいのが本音。
(なので、礼金なし希望)



生活圏を変えない方が楽かな?
だったら、隣駅くらいにしておいた方がいいかな。



でも、引越しするなら、
住んだことない場所に住んでみたいな。



7月から通い始めたピラティス続けたいな。
教室の移動は、OKって言ってたな〜



売買で、お世話になった不動産屋さんに
賃貸の不動産屋さん紹介してもらって、
私のざっくり希望から物件探ししてもらって。



自分でも検索サイトで検索して。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



結局、あまりつかわない地下鉄は
通勤のイメージがつかず、



絶対条件の通勤時間には、
趣味行動範囲にも通いやすいという
条件も隠れてて、笑



隣駅でも、都内でも、隣の県でも、
正直あまり家賃が変わらないな〜と。



通勤もイメージもできて、
ピラティスに通い続けやすそうな沿線に心は決まってきました。



賃貸物件は、空室だと早く入ってほしいから、早く探し始めるのも難しく、
12月中旬入居は、今週末、来週末でみて決められなくても
再来週がギリギリな感じ。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




引渡し日から、引越し日は決めた私。



引越し先を決めたら、
見積もりとって、
荷造りして、
バタバターっとしそうだから、



引越し日を決めたら、出来ること?!なのかしら?!
ガスとか、電気とか、ネットとか、保険とか、あとなんだろ〜
出来ることは、先にやっておきたいなー



と、まだまだ準備はこれからな状態なのでした。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こ、これは、、、
西日本でしか売ってないカール(チーズ味)が食べたくなる〜美味しさ♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございますーニコニコ