こんばんはー☆
 
 
 
年内に引越しするので、今週末に内見に行く物件を選び中のよっこです。
 
 
 
不動産屋さんへの、もやもやが増えていくこの頃…
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
売買契約した時、
 
『12月の3週目か4週目の引渡しを考えておいてください。
買主さんとは、遅めにしようって話してます。』
 
と言われていたから、
4週目を想定してたら、3週目を希望され…
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫あたま
 
 
 
買い主さんがスーモ直の問合せだったから、
結果、両手取りになって、
(売り主からも、買い主からも、両方から売買手数料をもらう状態)
 
 
 
不動産屋さんは、どっちにいい顔してるんだろう?!
と考えてしまったり。
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫あたま猫あたま
 
 
 
想定外の12月3週目の引渡し提案に対して、
自分の中で整理つけて、受け入れて、日程を返信したのに、
 
引き渡し日にほかの予定が入ったから、
次の週に変更できないかって言われたり。
 
(変更できないと、断りました!)
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま
 
 
 
家を売るにあたり、銀行に連絡しておくとか、
手続きすべきことがありますよね?って質問に
 
メールで連絡します。と電話で言われたけど、
(おそらく、まだ日程的には余裕があるんだろうけど)
 
引き渡し日の決定含め、メールで正式な返信をもらえてないこと。
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま
 
 
 
もやもやもや…
 
 
 
今後、中古マンション購入+リノベーションをしたいので、
まだ付き合いが続くであろう、不動産屋さん。
 
 
 
信頼低下中~
 
 
 
不動産屋さんってこんなもんなのかなー
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
引越し準備項目も書き出して準備したいけど、
 
物件探しが先かなーと、
 
やること・やりたいことの優先順位がごちゃごちゃな最近です。
 
 
 
 
 
食べてみたかったヤクルト♪
もう少し食べたいなーな量の美味しさ♡