こんばんは☆



気ままな一人暮らし中のアラフォーよっこです。



8月中旬から、おうち売出し中〜

今まで4人見に来た。

最後に来た方が前向きに検討中と、連絡あり♪

決まるといいなあ〜照れ
ドキドキ…わくわく…




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




今日は、読書の記録です。




丁寧で真面目な人柄が溢れてる、
namyさんのインスタで知って借りてきた本。




一田憲子さん






まだ半分も読んでないけど、

共感しまくりで、

ずっと心が、「うんうん」うなづいてます。




私も、やめたい。




でも、なかなか行動に移せない。




なんで行動に移せないのか、

原因を探る・自分の内を見つめる時間を待ちたい。






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






そんな中、少しは繋がってる?!

最近変えてみたことビックリマーク




スカートを履く




パンツ派の私は、

去年からロングスカートに興味が出てきた。




(好みって年齢重ねると変わるもんなんだな〜と、
しみじみ感じるとこの頃〜)




今までは、(なんか恥ずかしくて)

1人外出の時に着てたけど、

先日試しに友達と会う日にスカートで行った。




たまたま、その子とは2週間前にも会ってて、

私はその間に髪も切ってて、

ボブからショートにしたけど、

髪型も、珍しくスカートはいてることも、

なんも言われなかったー笑





自分が気にしてるほど、

自分が思ってるほど、

他人は自分のこと見てない!!!




これからも、ちょっとずつ今までと違うことでも、

今、自分がしたいことやってみようー‼️




自分の心に正直に‼️




次は、会社にスカートで行こう❗️




気付かれない寂しさもあるけど、

気付かれる恥ずかしさもある。




複雑な乙女?こころ。笑





あ!
本の感想は、ほぼ書いてないわ…てへぺろ