こんばんはー☆
 
 
 
先日、献血に行ったら、ほんとにちょっとだけ濃さが足りなくて献血できず、しょんぼり帰宅した、よっこです。えーん
(生理後は、避けるようにしていたのですが、生理前から下がっていくから、日程的には間がいいと看護師さんに教えてもらいましたー。鉄分補給も心がけようー!)
 
 
 
一人暮らしするようになって、冷凍食品を食べるようになりました。
冷凍うどんとか、餃子とか、パスタとか、手軽で美味しいーもぐもぐ音譜
 
 
 
6月の楽天セールで、↓コレ↓を試しに買ってみたんです。
 
 
 
 
 
 
松屋の冷凍食品15種30品ーびっくり!
 
 
 
 
 
おにぎり1食200円ナイフとフォークだったら、冷凍庫にあったら、楽かな〜
 
 
おにぎりごはん食べるのがめんどくさいときでも、ちゃんと食べるようになるかな~
 
 
おにぎり30食って、毎日食べたら一月分だから、すぐ食べ終わるかな~
 
 
おにぎり牛めし 30食もあったけど、飽きそうだから、いろんな味のほうにしてみよう~
 
 
 
 
っていう、軽い気持ちで、
去年、大きい冷蔵庫に買い換えて、
冷凍庫に入るスペースがあることもあって、
買ってみたんです。
 
 
 
 
 
結果。。。
 
 
 
 
 
 
ナイフとフォークずーーーっと冷凍庫に入ってるのが気になる。
 
 
ナイフとフォーク毎日は、食べない。(まだまだある)
 
 
ナイフとフォークカレーが 美味しくない 口に合わない。(まったく具が入ってない。涼しくなって、カレー作ったら、混ぜて消費しよう
 
 
 
ナイフとフォーク牛めしは、安定の美味しさドキドキ
 
 
 
 
 
リピなしーーーダウン
 
 
 
 
 
昨日から、楽天セール開催中ですが、買い回りを気にせず、
 
インスタやサイトで、おすすめされる、「セールで安いから」に振り回されず、

必要なものだけ、前から買おうと思ってたものだけ、参戦しようと思いますー真顔