週の半分くらい、テレワーク❗️



テレワークの日のお昼は、レンジで5分♪






うにの味は知らない(食べず嫌いというか、一度だけ食べたことあるけど、全く味は覚えてない…)けど、
このシリーズの平麺が好きラブラブ
1番は明太子クリーム♡
サーモンはリピなし😜


実家に居たら、食べないままだったろうなぁ〜
(実家は生協を利用してるから?!か、冷凍庫が常にパンパンで、冷食入るスペースなし‼️)



実家で食べたことないものって、一人暮らししてもなかなか食べようって選択肢に入らないんだけど、
一人暮らしの友達から聞いて、食べてみよーって思ったウシシ



冷凍うどんも、去年初めて買った❗️
乾麺より早いし、美味しい〜もぐもぐ
5食入りなのが、場所取るけど…



一人分って作るのめんどくさいから、
(めんどくさくて食べないこともある)
便利で美味しいものをこれからもどんどん活用しよー照れ照れ照れ