今晩はー☆

 

ここ一週間(いや、2週間?)、気分も体調も優れない、よっこですショボーン

妊婦の友達から昨日破水して入院したと連絡が来て、別のドキドキもしてます(祈)

 

 

 

頭痛とは、30年近く付き合いが続いていて、

ほとんどは我慢して日常生活が送れる程度の痛みで、鎮痛剤を飲んで抑えてる。薬

 

年に数回、薬が効かずに寝込むことがあるけど、一週間で2回も寝込んだの久々で…。吐くし下すし…。はぁ…ダウンダウンダウン

 

気分にも波があるから、上昇するのをのんびり待とうと、散歩にも行かずにSTAYHOMEな土曜日鍋

(明日は、散歩がてら買い物に行こう!)

 

 

 

1月から参加していた、ハタラクマさん主催のFX講座。

先週行われた「まとめ配信」に参加できなくて、やっと今日聞きました。

そしたら、講座の中で行っていた、バーチャルトレード対決の結果発表で、

ワースト1位で名前呼ばれてたーーー笑い泣きポーンびっくりびっくりビックリマーク

 

 

 

ああぁぁぁ、参加してたかった…ぐすん

家で一人で復習する悲しさよ…ぐすんぐすん

 

 

 

売りを持っていた私は、また円高になるかな~と、なかなか損切が出来ず、もうここまでマイナスになったならマージンコールを見てみたいと待ち続けて、そのまま対決期間の1週間が終わりました、笑

 

マージンコールを見るのなんて、その後にやればよかったんだから、1週間という限られた対決期間で勝ちに行くには、さっさと損切りしてもっと取引をやるべきだったなぁと、わかっていながらなかなか決断ができない自分に気づいた対決でした。

 

 

 

バーチャルで本当によかったよw

 

 

 

講座の復習もして、

もうしばらくバーチャルトレードで勉強してから本番に挑みますニコニコ

(注文の種類も試してみたい!)

 

 

 

今日はこの辺でーパー