ようやくバンステ見れました照れ


もう開始1分で泣いてもうたわ笑い泣き


なんか最近のバンタンのこととかを重ねて、


こんないい子達なのになんで責められなあかんの〜!と、涙が出てきました笑い泣き



感想!!!




彼らは
すごい!!😣❤


分かっていたようだけど、改めて裏側を見ると本当にすごいなあ〜。


アミが見るのはキラキラしたバンタンのステージだけど、その裏で彼らはものすごい努力してて笑い泣き





本当に尊敬する人たちであり、大好きな人達〜〜照れ




個人的に面白かったポイントグラサン


・ナムさんが大満足ゼリーを箸で食べてたこと(笑)器用やな笑




・ホビがテテのよんたんにマイドロを踊らせてたとこ(笑)Did you see my bag〜🎶
いやホビもよんたんも可愛すぎた笑





・ユンギがシャンパンをぱーんってしたときの後ろのジンニムがじわった(笑)


あっちに〜?


こっちに〜?


ソクジニ〜〜!!チュー
可愛い💜


EAT JINめっちゃ好きなんだよ私😎

口に食べものを入れてる時のジンニムが可愛すぎる(笑)



・とりあえずいつもの窓拭きジンニムいっぱいだった(笑)

テテの引き方よ😂





キヨ〜ハート



ユンギが泣いてたのぐっときたな〜ぐすん






いつも頑張るバンタンを見て頑張れる人がたくさんいるよほっこり


私もその1人ですウインク

今日も明日もポゴシプタ〜〜!!照れ




画像お借りしました(_ _)