おはようございますっ

やっと晴れた〜!

今日は外に洗濯物干せますウインク





とは言え、まだ乾燥機使う習慣が残っていて

パーカーやジーンズなどの

厚手の服以外は朝起きたら乾燥終了してる。






そんな中、1つ残念なこと...

それは、先日GUで買った息子のトレーナーの事。


これ、色もデザインも可愛いと

見た瞬間に思い

値段見たら...









なんとセールになってて

驚きの    190円   びっくりハッ

安っ!!!!!!










そりゃ、即買い(笑)

持って帰ると息子も気に入ってくれて

いい買い物したわ〜ルンルン

って思ってましたえー






次の日、学校に着ていくと

先生やクラスメイトの女の子から

トレーナーを褒められたらしく

息子もさらにお気に入りになりました照れラブラブ





だけど...

息子がお風呂入る前に

『母さん、見て』

と、トレーナーをめくると...

中の黒シャツに

めっちゃトレーナーの

毛玉?ホコリ?みたいなのついてるガーン

もう、嫌な予感しかないタラー






とりあえず、ネットに入れて洗濯

翌朝、乾燥機から出してみると

トレーナーにいっぱいの毛玉?

仕方ないのでコロコロテープで吸着アセアセ

これはいつまで続くのか...





そして今朝、2回目の洗濯セーターアセアセ




前回より多い〜えーん

外も中もめっちゃついてるタラー

テープ何枚も使ったわもやもや




安かったけど

これ、定価で買ったら(覚えてないけど)

腹立つねムカムカ





毛玉?無くなる頃には

裏起毛もなくなってそう(笑)








読んでくださりありがとうございますイエローハーツ