TODAY'S
 
東大寺勧学院水墨画教室<河岸> 

東大寺勧学院水墨画教室<鯉>

今日は久しぶりの雨

京都は10日振りとかテレビで言っていた

雨で東大寺も見れないかと思って居たのですが

霞んでいますが

何とか写真に納まりました

今日のお題は「河畔」

竹藪難しい

雨でも観光客一杯

観光客雨でも関係無いですね(笑)

 

 

途中爺が何時もコマーシャルで見ている

昼食はピザを食べて行こうって

ピザを食べて

ピザBENNTOって言うのらしい

ランチボックッスの方がわかり易いと思うけど

ピザ焼き立ては美味しいですね

 

帰りは

やはり宣伝の

ハマ寿司

 

ハイ宣伝につられて食べて来ました

大トロ1皿1カンだけれど2皿ずつ注文

甘くて美味しかった

右は生カキ

生カキは先週食べて美味しかったので2皿ずつ

毎週行ってる(笑)

他にも食べているのだけれど

食べるのとパネルタッチの方が忙しくて

写真無し

我が家の方はくら寿司。長次郎は有るのですが

はま寿司無くて

はま寿司の方が新鮮に感じてしまいます

コマーシャル恐ろしい(笑)

 

近くにセリアもダイソーも有りで

セリア。ダイソー詣でして来ました(笑)