TODAY'S
 
台風の余波?

ノロノロ台風?

台風ゆっくり迷走しながら進んでいるようですね

 

4時頃から急に大雨になって

それまでは

川面に鴨がのんびり遊んでいたのです

わかりますか

中心の一寸色の変わっているのが鴨です

鴨って周りに同化しやすい色目ですね

小さいのはこうして身を守っている

自然って凄いって感じるのですよ

それを見つける大きな鳥も凄いですが(笑)

どちらが凄いのかな(笑)

 

こののんびりした景色一変して

いきなり大雨が降って来たのです

川の色・流れ見て下さい

その前の川面が嘘のよう

前の山も霞んで

ひとしきり大雨降って

止みました

 

蒸し暑さだけ残して💦💦

 

 

台風はまだまだ接近して居なのですよ

台風被害少ない事祈ります🙏