TODAY'S
 
10年前を振り返る

今年の暑さは10年振りとか話に聞いた

 

10年前?

何して居たかな

思わずブログ過去くぐって見た

面白い

全くたわいない事ばかり支離滅裂のブログでした

 

10年前

この年は

スエーデン。フランス。アメリカディズニークルーズと旅行三昧だった

懐かしい

 

旅行から帰って来て

体調不良が長引き

肺炎から肺がんの疑いで検査し

翌年肺がん手術になったのだ

 

こういう時ブログってたわいない事しか書いていないけれど

有難いですね

コメントにはoyajiiさんの名前が有る

oyajiiさんとは長いお付き合いなのですね

oyajiiさんこれからもよろしくお願いします。(笑)

 

 

今日はリハビリ通院でした

リハビリの帰り比叡山

一時曇ったけれど

その後ぴんからに晴れたり

リハビリ行く時パラパラ降って?

降って言うか

ホンの雀の涙程度

雨って言うにはほど遠い雨

 

降るならしっかり降ってくれると

涼しくなるのだけれどね