暑い‼。。。

余りの暑さで思考力0⃣です

 

午後から京大病院肩リハビリ

リハビリ先生に

朝から眠くて仕方が無いですって

言ったら

子供みたいだって笑われました

 

リハビリ中大人しいと

起きて居る?って声掛けされて

大丈夫起きてますよ~~~

痛いとも何とも言わないから居眠りしていた?って聞かれました(笑)

 

昨夜レポート1,600字仕上げて

今朝から次のレポートに掛かっている

 

単位稼ぎの芸術史も始めましたの話

頭がフル回転です

 

リハビリしながらの話でした

病院リハビリ室エアコンよく聞いているので

気持ち良く居眠りしそうって

笑って来ました