良く降りました

昨日の事です

 

かなりの雨でした

 

2024-05-29↓凄い大雨でした。

と言う記事upしましたが

 

そこまでは降らなったです

今の所何度か大雨降ってますが

5月29日が一番は

あの時は向の土手も我が家の目の前の土手も水没して

 

何時も鵜が止まっていたかなり大きな石も流されましたからね

 

 

昨日の雨もかなりの雨量でしたが

土手の緑は残ってましたから

 

それがです

5月29日の大雨で鵜の止まり石が流されたって書いてますが

 

多分その鵜だろうと思いますが

折角の止まり石が無いので

土手に佇んでいましたよ

自分の縄張りみたいのが有るのでしょうかしょう

自然界は面白いです