何があったのかパトカーが

リハビリに行こうと家を出てびっくり

パトカーが止まっている

良く見たら

少し先に京都バスが回送で止まっていて

お巡りさんが沢山いました

どうやら

何か事故が有ったよう

 

通行の車も片側一車線規制していた

 

サイレンも鳴っていたと思うけど

全然気が付かなかった

 

暢気な年寄り夫婦です

こりゃー火事が有っても気が付かないかもです💦

 

今日は暑かった

半袖でリハビリ行ったら先生に爽やかですねって

急に暑くなって

夏モード全開ですよね

リハビリドクター

肩が腕がだいぶ固いですが

昨日あれこれってスクーリングの話して

リハビリ宿題やっている暇無かったのです

今週は明日明後日スクーリング

週末土日スクーリング

スクーリングオンパレードなんです

超忙しい80歳大学院生ですね

って

笑われて来ました

 

今日の気温:曇時々晴30℃/18