リハビリ→金箔屋→龍枝堂(筆専門店)→展示会~買い物

リハビリ出掛けた序に

外回りしようと思うので

忙しい

 

リハビリ(京大整形リハビリテーション)

↓その後

堀金箔屋(御池通)

龍枝堂(寺町通二条)

表装教室で一緒させて頂いている

日本画家

(日展入選。京都精華大学日本画教師)

祇園八坂で二人展をしているので

見に行って来ました

昨年暮れ私と同じ時屏風を作っていました

4曲の大きな屏風

展示会に飾るっていってたの

出来上がったら大阪自宅に持って帰り

出来上がった屛風に直接絵を描くって言っていたの

私:直に書くの?

私:もし書き損じたら?

考えないって笑ってた

最後は私入院してしまい最後は見て居ない

今日見て来ました

大きな立派な作品に仕上がっていました

展示会場の日本家屋にピッタリの作品

流石日本画家で精華大先生

先生の作品はどれも淡い色でけばけばしく無い

落ちた作品でした

↑日展入選作品

↑京町家ギャラリー

八坂の塔真正面の通り