よろず引き受けその後

よろず引き受け2024-05-12

塩見先生囲んでの勉強会企画

10人予定して進めていました

 

ちらりほらり参加者さんが応募してくれて

昨日で9人参加となったのですよ

 

卒業後なので参加者危ぶまれていたのですが

人数集まるかどうか不安だったのです

 

考えたら

会立ち上げて1週間しないで

ほぼ満席になるくらいって

凄いですよね

 

会立ち上げて良かったです

 

後は会場押さえだけ

かなりの強運持ち主自負しているけれど

体当たり人生なので

じゃんけんや抽選には滅法弱いですよ(笑)

希望日他の申し込みが入っていないこと祈るだけです

 

ゴイサギです