リハビリ

京都大学医学部附属病院整形外科肩腱板手術

 

ゴールデンウィーク中は週1回でしたが

ゴールデンウイークも終わり

週2回ペースの方リハビリに成りました

 

使いすぎに注意してって注意されました

と言うのは

 

先日

水干を溶くのに結構時間かかってしまい

無理したようです

先生に注意されてしまったのです

 

水干絵具と言うのは

固い細かい塊を

粉状にして

膠を少しずつ足して絵具にして行くのです

膠と水を足しながら丁度良くなった所で

塗ります

 

途中で止める訳行かず

最後塗り終わったのは2時間以上かかった

 

先生リハビリしながら今までと違いますね

何かやりましたかって

聞かれて

思い浮かばなかったのだけれど

もしかして

絵具作ったのですがって話して

 

それが原因だった様です

使いすぎ注意って言われてしまいました💦💦💦