イタリア嬢来日p2 <東大寺勧学院水墨画教室>

イタリア嬢来日

今日は東大寺勧学院水墨画教室

事前に

お世話してくれる方に

イタリア嬢が来るが

飛び入りでこの日だけ教室参加可能か

月謝は

を聞いて置きました

月謝は要らない体験学習で参加して下さいと言う返事貰って居ました

駄目なら私達晩狂している間

東大寺散策して貰おうと思って居たのです

係の方そんな事言わず参加して貰って下さいって

有難い言葉

席も1つ用意してくれました

私達は「牡丹」

でしたが

彼女には初歩の「春蘭」を用意してくれて

春蘭の書き方

先生手ほどきしてくれてました

 

彼女も器用に言われた通り書いて居ました

良い経験に成って嬉しい

外国の子ってこういう時

恥ずかしがらず真面目に参加するから偉いですよね

 

終ったあと

東大寺大仏殿 

散策

 

夕食は

和食御膳

 

日本の思い出に成ってくれると嬉しい