京大病院<脳外科診察>

 

今日は京大病院→京都国立博物館→京大病院→京都芸術大学図書館

先週脳のMRI結果を聞きに診察でした
脳幹梗塞から11年
MRI結果新しい梗塞部見られない
これまでの経過から言って
経過良好
1年2回の診察は地元病院でも良いがと言う話に成りました
地元脳神経外科良くわからないので
このまま
京都大学病院脳神経外科でお願いしたい
と言う事で
爺は1年1回MRI結果は2年に1回で大丈夫でしょう
と言う事に成りました
 
 
私はと言うと
脳腫瘍が小さいが(小指の先位と聞いています)有るので
MRIは1年1回
爺と一緒の1年1回診察となりました
 
その後
肩腱板手術後リハビリして帰ってきました