今日はスクーリング講座申し込み

京都芸術大学院(通信課程)美術・工芸<日本画コース>

 

展示会でバタバタしていて気が付かず

日本画のスクーリング申し込み忘れていて

今日追加募集が有り

追加募集時間1時にスタンバイ

押し負けると

直ぐ

ソルドアウトに成ってしまうのです

1つに絞って

スタンバイです

 

結果はOKでしたよ

毎回スクーリング講座申し込み大変です

まあ私は家が近いから

旅費ホテル代がかからないから

その分勉強に仕向けるから良いのですが

この申込だけは毎回大変です

 

この日本画講座の前に

学舎春講座と言うスクーリング講座申し込みも有り

覗いていたら

入院の時押し負けた

桐生先生の書の講座が出ていたので

申し込んで

桐生先生の講座見たら定員って

私が最後だった様です

多分キャンセルが出たのでしょうね

 

力が無いのか

ペットボトルの蓋が固くて開かない

参った参ったです