京都大学病院呼吸器:抗がん剤<タグリッソ40mg>服用診察

京都大学病院呼吸器:抗がん剤<タグリッソ40mg>服用診察2024-01-15

 

京大病院呼吸科器前回診察から3ケ月

診察して貰って来ました

 

結果から言うと

良好

このまま

この抗がん剤<タグリッソ>続けましょうって

ドクターから言われて来ました

 

当初2年って言われていたのですが

この飲む抗がん剤<タグリッソ>

お陰様で

大きな副作用も無く続ける事出来て

有難いです

 

白血球が数値が少し落ちている

これは薬によるものか年齢によるものか不明って(笑)

 

感染に注意って言われて

 

「新聞読みましたよ」ってドクターから

「この4月から大学院卒業目指します」

「頑張りましょう」って

ドクターからエールを貰いました

 

大学院卒業目指してGOです

 

車窓から高野川桜並木

昨日の大風でだいぶ散っていました

今年の見納めに成りそうです