もう大変でしたよ

京都芸術大学通信美術科書画コース

4月に入った途端

学校のシステムが変わって

もう

右往左往です

私は大学院のアカウントも有るので

尚更ややこしい

昨夜夜中に桐生先生から

4月4日私達の展示会

一期生で初めての展示会だから

10時に塩見先生と行きますって言って来てくれて

インスタやFacebookに情報直ぐ流して

旧Twitterもいつもは見るだけだったのですが

投稿した事無くて

旧Twitterにも情報流して

 

無茶振りで先生からの一言頂こうって目論んでいるのです

 

それにしても

先生優しいです

 

今朝になって

学校のコミュニティにも知らせなくてはと思ったのですが

もう入る事出来なくて

パスワード変えたり大変復活に半日かかりました

 

その間にline連絡で他の人に新しい情報投稿お願いしたり

指先腱鞘炎に成りそうでしたよ(笑)

 

 

 

大学院もう勉強始まっているのです

24日には初回提出

もう大変💦

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう