展示会遠方から来る方の為に

京都芸術大学通信美術科書画コース

書画コース有志によるグループ展4月4日から7日

4月3日は搬入です後3日で開催ですよ。。。早い。。。搬入後夜フリーの人の為色々イベント探しています

 

やはり桜がメインですよね

3日平安神宮しだれ桜コンサート

平安神宮 桜音夜(さくらおとよ)2024 | 京都新聞 (kyoto-np.jp)

神苑を挟んで建物の中で演奏が有り

観客は好きな場所で鑑賞します

3日が東儀秀樹さん親子による演奏

コンサートチケット3,000円(前売券)

他の日も有るのですがやはり東儀秀樹さん親子が良いかな

3日京都雨予想ですが

雨の雅楽コンサート中々の風情ですよね

100均の雨コート用意してって言ってます(笑)

 

以前行った事有って

四国から来たお友達毎夜楽しんだ

 

こんな企画のありますよ

って

提案してます

 

1・ご乗船日をお選び下さい | 京リょWeb予約 - 岡崎さくら回廊 十石舟めぐり (kyo-ryo.com)

平安神宮界隈疎水を十石舟で優雅に

舟の中から

疎水桜並木を見るコースで

昔は

予約出来ず

朝並ばないと乗船券が買えなかったのですが

サイト見たら

予約出来る様でした

 

折角遠くから来ていただくのですから

この時期ならの桜楽しんでいって欲しいと思って居るのです

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう