先生の作品

京都芸術大学通信美術科書画コース

塩見先生の作品お借りしに

塩見貴彦 呉英杰 石坂美穂 #218 日台芸術交流展 in Kyoto

塩見先生の作品展会場御池通り京都市役所まで行って来ました

御池通りの桜が綺麗に咲き誇ってました

途中川端通りの桜も

ちらほら咲き出して

 

昨日京都も桜開花宣言が出ました

京都の標準木は二条城だそうです

二条城桜ライトアップも4月7日まで

ライトアップ

令和6年3月8日(金)~4月7日(日)

午後6時~午後9時(午後10時 閉場)

※ ライトアップは観覧エリアが限定されます。

この時期ならではです

お時間のある方是非お出かけください

 

 

4月4日私たちの展示会の時春爛漫の桜の期待出来そうです

 

今日はこの後

桐生先生が作品を我が家迄届けに来て下さるって

スタンバイして待っています

わざわざ我が家迄緊張してます(笑)

 

先生方他皆さんのお陰で

無事開催出来そうです

嬉しいですね