今日退院→卒業式→謝恩会p4<謝恩会編p1>

2024-03-18今日退院→卒業式→謝恩会p3<卒業式編>

京都芸術大学通信美術科書画コース

 

書画コース謝恩会計画は有りませんでした

卒業式後有志で学校近くで食事をしようって言う話が出ていました

 

その中で

他のコースは謝恩会が有ると言う話になり

書画コース謝恩会聞いて見ようと言う話になりました

 

2月18日入院日前日

塩見先生スクーリング受けるOちゃんと言う仲間がいる

スクーリング終わったら先生に謝恩会の事聞いて見ようって事に成りました

Oちゃんスクーリング後一人で聞くの自信無いと言うので

私入院準備もあるけれど応援行くって

 

さて先生に卒業式後の事聞いて

卒業式の後は各コース文科会に分かれて等々先生の話聞いて

Oちゃんそうですかで終わってしまう

オイオイそれで終わってしまっては駄目でしょう

脇から私がすかさず

実は仲間内で謝恩会の話が出ているのですが

謝恩会の計画は?

学校からの謝恩会は無いと言う

先生方のご都合はどうでしょうかとフォロー入れる

最初はまだ予定が付いていないからと渋っていた先生でしたが

コミュニティで皆に発表してと言う話まで持って行きました

 

ヨシ‼これで謝恩会出来そうって事で報告

翌日から本格的に

仲間内で会場探し。先生への記念品。途中のお楽しみ会等々。。

lineで始まりました

コミュニティに発表する人

会場探しする人

別に役割分担決めた訳では無いのですが

素晴らしいチームワークで話が進みました

 

私は19日入院20日手術

20日手術当日麻酔で朦朧としている中

lineのお知らせがピッポンピッポン

21日看護師さんに昨日は凄かったですねって

携帯履歴見ると100近くのline…笑…

その後も毎日2~30lineでした

何しろ私は右手使えないから左手で返信文字入れている内に

もう次の話題…笑…

謝恩会前日まで打ち合わせでした

 

※長くなりそうなので続きにします