もう大変な日でした‼。。。

午前中  京都新聞から取材

肺ガンステージⅣ病気の事

学校の事

入学の動機

学校の勉強の進めた方等々

一杯聞いてくれてお話して

無事終わりました

 

そして

午後パソコンメールを開けたら

 

学校から

重要と言うメールが入っていて

何か?って

開けてみてびっくり

 

web卒展写真提出完了1月31日のブログ

web展完了していると思って居た私でしたが

写真が送信されていないと言うメール

え‼。。。

何故‼。。。

どうなっている‼。。。

もう頭が真っ白になりました

どう対処すれば良いか聞き

メール添付で写真送って下さいと言う

編集して名前付け終わって有った

写真を添付し

確認取れました

先生の方に送りますと言う事になりました

 

写真編集の時からお世話になっていた

学校事務の方で

何とか事無きを得ましたが

本当に助かりました

 

もう今日は疲れ果てました

 

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう