ZOOM相談会<専攻:書>

京都芸術大学書画コース

昨日専攻:水墨画でZOOM相談会チャット初デビュー果たした私でした

今日は専攻:書ZOOM相談会でした

 

水墨画専攻の人も参加できるので

参加しました

 

素敵な字です

他にも3枚出していて

先生が視聴している人にどう思うか聞きます

書専攻の人にだけ聞くのかと思って居たら

何と

指名されたのは水墨画専攻の人

その方は水墨画専攻ですが書もプロ級です

当てられた人いきなりで慌てていました

それはそうですよね

初めて公開相談会で1番最初に指名されたのでは慌てますよね

でも

冷静に答えてました

 

 

どちらが良いか相談してました

これで良ければ卒制2を書き始めたいって

私は未だ卒制1表装どうしようかも決まっていないのに

 

まあこの辺までは書は分かります

 

 

もうこうなると

頭の固い私には

この丸いのがどうして書なのか?

説明によると

額からこぼれ出ていると言います

全くの理解不能でした

水墨画専攻で良かったと思えましたよ

この人の相互コメントに成って居たら私コメント出来なかったです。。