京都大学病院呼吸器抗がん剤<タグリッソ40mg>服用診察

京都大学病院呼吸器:抗がん剤<タグリッソ40mg>服用診察2023-07-25

京都大学医学部附属病院呼吸器内科

前回7月から3ヶ月

レントゲン&採血結果診察でした

 

採血;白血球数値が低下しているが

先生の許容範囲内

お父さん身体的に辛い事ありますか

お母さん変わり無く過ごしています

お父さんではこのままタグリッソ続けましょう

と言う事に成りました

次回迄の抗がん剤タグリッソ処方して貰い

次回は1月診察予定

 

放射線科ドクターは予防若い女医さんです

前回の時整形外科病院に紹介状を書いて貰ったお礼&結果報告

整形外科病院で肩腱断絶が見つかり

2月手術の予定に成りました

お母さん私自身思わぬ展開に驚いたのですが

先生のお陰で早く見つかりありがとうございました

予防ドクターも驚いて

まあそうだったのですか

でも悪い所見つかって良かったですね

って

等々

学校の話等をして

次回は呼吸器と一緒の予約です

 

この後

皮膚科診察

前回悪かった足指先化膿

今日は綺麗になっていて

大丈夫ですね

指先ぶつけたりすると又悪化するので注意して下さい

皮膚に何か異常が出た時は

予約外でもその時来て下さい

我慢しない様にと言う事でした

化膿等している状態を見て貰う方が良いですからと言う事でした

 

 

今回も大きな問題無しでした。。