コロナワクチン6回目接種。

 

コロナワクチン6回目接種受けて来ました

。今回は地元の下鴨病院でした

我が家から10分位の病院で

整形外科メイン他の診療科目もある大きな病院で

以前から気に成っていた病院でした

整形外科は何処も超混みで患者も多い

この病院もご多分にもれずでした

受付から内科で問診その後ワクチン接種の流れ

接種後15分待機

終わりの受付

約2時間かかりました

 

接種した腕が重いだるいです

熱が出ないこと祈ります

3回目接種の時は高熱出ました

 

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう