川が💦。

 

.2~3日前からぐずついていて

夜中の雷に注意する様に天気キャスターが言って居たの

先月31日にこのブログ繋がりの

ドイツのみんさんが怖かったですと言う記事に

私がコメントして

今迄もそちらが荒れると

「数日して日本も荒れる。注意します」ってコメントしたばかり

 

それが的中した形

夜中の事だったので気が付かなかったのですが

 

今日の川が凄い事になってました

何時もは綺麗な川なのですが

今日は濁って流れも凄い

 

5日前日曜日向かいの親子さんがのんびりとごみ白いしていた土手です

縄梯子を下ろして上り下りしていた

この向かいの土手は完全に水没

波打って流れています↓

こんな荒れた川は久々に見ましたよ

関東方面は今夜がピークとか言っていた