京都芸術大学通信書画コース「書画同源」レポート課題提出 中間講評

京都芸術大学通信書画コース「書画同源」レポート課題提出

レポート提出したのは7月30日

今日はそのレポートの中間発表がありました

 

「書画同源」私には凄く難しいテーマで

1600字2本レポート苦労しました

今その日の記事を読むと

テキスト図書館で借りて勉強した

図書館の本借りず買えば良かったって反省してますね

考えてみれば

初めての本格的レポート

借りた事で本1冊分パソコンに書き写して大変だったけれど

それがかえって良かった

ただ本を読んで上滑りしただけで無く

書き写した事で

多少頭に入っていたのでしょうね

 

今日の講評結果読んで

万歳\(^o^)/無事通過でした

レポートの書き方も助言がありました

 

単位取得テストが9月1日から8日の間

単位修得試験について

単位修得試験は2022/09/01 13:00~2022/09/08 13:00の期間、

受験が可能です。

って添付されてました

当初10月頃と思っていた試験思いのほか早くなりました

早い方が記憶が残っている内にテストの方が助かる…笑…

 

 

8月21日~28日提出のレポート「日本の芸術史」Ⅱ&Ⅳ 2教科書き上げました

読み返して提出です

77歳婆大学生の脳トレまだまだこれから始まったばかりです