京都芸術大学通信書画コース「芸術史講義(日本)2

京都芸術大学通信書画コース「書画同源」レポート課題提出2022-07-30

 

8月課題の勉強「芸術史講義(日本)2

8月に入ってからで良いかなって思っていたのですが

今日から始めました

テキストは図書館で借りるつもりなので

貸出テキスト今貸し出し中なので本が戻って来るまでは

貸出不可の図書館本で勉強するつもり

早速今日から図書館に行って来ました。

 

動画が5本で1章になっていて

動画5本見るとミニテストが(結構ひっかけ問題があるの)

ただこの問題3問が全問正解にならないと次の章にいけません

これは成績にならないので何回でもチャレンジできます

それを7問終わったら教師コメント見て15問全部終わったところで

レポート提出となるのです

 

図書館は静かで良いのですが

冷房が効きすぎて(私にはですけれど)寒くて寒くて

暫く通わなくてはいけないので

あすからは寒さ対策考えなくては…笑…。