古い方のパソコン小手先の操作でお茶を濁したけれど

ネット操作に問題が出て

 

前回の様に

初期化した方が良かったみたいです

今日は此れからお掃除さんの日なのでゆっくり対処しなければと思って居ます

 

 

「Internet Explorer は動作を停止しました。」

問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。

プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。

インターネットエクスプローラーInternet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。」

と言う

ブログ読んで居ると↑表示があって

その先が読めなくなるのでした

 

「Windowsから通知されます」って表示されますが

全然何も言って来ませんでした

 

私はネットで調べて

設定→PC設定変更→保守と管理→ Windows Update

で解決できました

昨夜。今朝の時は何度やっても駄目だったのですが

午後もう1度再トライ

解決できました

 

 

※昨夜から対策色々ネットで調べて

今朝も駄目だったの

 

午前中もサイトライしていたのだけれど

ブログ開いて途中で切れてしまう状態だった

 

午後昨夜の挑戦をもう1度試してみた

 

おおおおおおおお!。。。

無事

ブログ読める状態に成りました

 

パソコンは中々手強いのだ