初体験さんとの仮交際は終了しましたが、

一人目から素敵な女性に出会え、この頃はまだ余裕をもって構えていました。

 

[美眼さんプロフィール]

年齢:2歳下

学歴:国立大学医学部卒

職業:医師

 

今回の方は、何と国立大学医学部卒業ビックリマーク

高学歴フェチの私、特に国公立大学卒業には目がないです。

私立大学、特に文系は難関であっても3科目受験で合格できますが、

国公立大学は苦手科目も含め、万遍なく勉強せねばならない。

その中でも医学部なんて、よほど優秀なんだろうと期待が高まりましたピンク音符

 

この方も関西在住で、私からの申込だったため新幹線で関西へ。

高学歴なのに?とても綺麗な女性でビックリしましたキラキラ

美しい眼が最も印象に残ったので、美眼さんと名付けます。

 

顔に注意がいってしまって、何を喋ったかはよく覚えていません(笑)

明るくてよく喋る方だなと思った気がします。

笑った時に笑じわができて、それもまたかわいい。←結局顔の話

 

1時間ほど経過してホテルのカフェを出て駅に向かったのですが、

もう少しお話ししたかったので、もう1件行かないか誘いました。

お見合い直後に誘ったのは、最初で最後だったと記憶しています。

近くのカフェで更に1~2時間お話ししましたコーヒー

 

当然ながら私の方は交際希望、美眼さんからも承諾をいただけ、

無事仮交際がスタートしましたドキドキ