最近私が韓国語勉強の為に読んでる本^^

友達がおもしろいのがあると教えてくれて、以来それを読んでる。

韓国☆ワーキングホリデー


『日本の私のダイアリー』表紙もネコ系でかわいい^^


韓国☆ワーキングホリデー

中はこんな感じで日記風になってたり、文法があったり、友達との会話例があったり。。

本当は韓国人が日本語を勉強するもの。

だけど、なかなか面白い^^

私にはまだ難しいけど~

『今日は月9見なきゃ』とか『彼氏とケンカした』とか普通の教科書にはのってない言葉がたくさん^^


韓国☆ワーキングホリデー


手のひらサイズのかわいいサイズ^^


韓国☆ワーキングホリデー


すぐに使える会話例がだてるもの。

小さいからバスとか電車でいつも見てる~

まだまだ全然喋れないけど~来年にはペラペラになってたらいいな(笑)